ディープインパクト級ブログアフィリエイト!飛べ!愛のバクダン

管理者ページ 
こんばんは~。花粉症と闘う愛のバクダンです σ(TεT;) (目がぁ・・)

「花粉対策クリック」お願いしますo(*^▽^*)o
    ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


今日は、会社の昼休みを利用して、近くの大型電気店へ
外付けの「ハードディスク」を買いにいきました♪

私、バクダンの使っているパソコンは安かった事もあり、
内臓ハードディスクは80GB(ディスクトップなのに・・・^^;)

で、何やら色々保存されている訳で、使用域70GBに迫って
いる訳で・・・


これはイカン・・・^^;


という訳で、買いに行った訳です。

そこで、あなたは、買い物をする時に何を基準でお店を選びますか?

いくつか理由があると思います。


◎安さ!

◎品揃え!

◎信用・保証!

◎購入ポイント!


今回バクダンが買い物をしたお店は、この全てを満足させて
くれる優良大型電気店なんです♪

で、今回お話したいのが、最後の「ポイント!」についてです。

バクダンがお店に入る前に、財布からこの電気店の「ポイントカード」
を取り出し、ポイントを確認!

「お~!結構貯まってるなあ~」

顔がニヤケましたo(*^▽^*)o

店内を物色して、お手ごろな商品を発見♪

「BUFFALOの320GBハードディスク」を購入しました。

店頭価格で15800円なのですが・・・・・

バクダンには!

そうです!!!

ポイントがあるのです!!!!


貯まったポイントを現金割引してもらったので、

なんと!9000円で購入できましたo(*^▽^*)o
(約7000円の割引ですよ~♪)


さて、ここで、


「オイ!!バクダン!!何が言いたいんだよー!!」

って声が聞こえて来そうなので、今日一番言いたい事を
言いますと、


「ポイントはお得です!!」

ネットビジネスでも、ポイント獲得のあるサイトに訪問
して、簡単な作業で、ポイントを貯めて、貯まったポイントを
現金化!
このようなサイトは結構あります。

そこで、初心者の方でも簡単な作業でポイントを獲得して、
現金化出来るサイトがココです。



500円からキャッシュバック!
「秘密屋ポイントサービス」



情報商材のアフィリエイトのように、一気に大金が入る
ものではりませんが、確実に、堅実に稼ぎたい方は、
登録して、ポイント貯めて現金化!してみてください♪

一日ちょっとの時間でも一ヶ月もやれば、
いい「お小遣い」になりますよo(*^▽^*)o

ちょびっと頑張れば、一ヶ月で商材買える位のお小遣いに
なります♪


このように「ポイント」は現金に変わります!!

すでに充分なアフィリエイト報酬や満足いくネットビジネス
結果が得られている人には不要だと思いますが、

まだ、結果がゼロ、又はほとんど成果がでていない人は、
まずは、この簡単なポイント現金化で、モチベーションをあげて
頑張っていきましょう♪



500円からキャッシュバック!
「秘密屋ポイントサービス」



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪ヾ(≧∇≦o)
気のせいか、目のカユミが和らいできました。
最後に「ポチっと」お願いします。
花粉症が治ってしまうかも(笑
    ↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポイント
コンニチワ~
でんです。

私もポイントが気になりますね~
なんか得した気分になるから(笑)

アフィリでもポイントをつけて100点以上の人は私が会いに行く~

なんてしたら面白いかもしれませんね。

応援クリーック!
2007/02/27(火) 11:42:51 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

ポイントがつくとうれしいですよね~
わたしも、某電気やさんのポイントをためています^^

秘密屋は、入会しているのですが
何もしていない~
ここも、ポイント制ですよね~

ポイントがポイントかな~^^

応援します!ぽち^^
2007/02/27(火) 15:04:36 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
フレーフレー!
愛のバクダンさん、いつもありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

>(≧∀≦)ノフレ───ッ!
>(≧∀≦)ノフレ───ッ!

>り・え・さ・ん♪

>ファイト~

応援ありがとー!
感謝★

でも、まだ出来てない・・・
というか、全く進んでません(涙

明日は時間作れるかな~!

500円から現金化できるのが
いいですね^^

花粉症大丈夫ですか?
お大事に。

応援して帰りまーす★
2007/02/28(水) 00:04:22 | URL | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
ありがとうございました。
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

>人それぞれ色々な状況、立場があって、その与えられた環境で、自分が信じた事を選んで実行ですね。

そうですね。人に言われたからと行動してもそれは自分の道ではなくなってしまいます。
そして最後には「うまくいかないじゃないか!」と人のせいにしてしまうでしょう。

それじゃあ意味がないですよね。

応援クリーック!
2007/02/28(水) 11:25:25 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
アフィリポイント
でんさん、こんばんは~。

>アフィリでもポイントをつけて100点以上の人は私が会いに行く~
なんてしたら面白いかもしれませんね。

これは、いいですね~♪

前代未聞のアフィリポイント!

実現したら、楽しい、嬉しい、ポイントですo(*^▽^*)o

応援ありがとうございます。
2007/03/01(木) 03:33:20 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
ダ、ダジャレだ~(笑
サトさん、こんばんは~。

>ポイントがポイントかな~^^

サトさんの、ダジャレ!!

これは、貴重ですよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

応援感謝です♪

2007/03/01(木) 03:35:34 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
花粉VSバクダン
りえさん、こんばんは~。

花粉にやられていますσ(TεT;)

きょ、強敵であります!!

明日ドラッグストアで薬ゲットします(^^;

応援ありがとうございます♪
2007/03/01(木) 03:38:20 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

花粉症は、いかがですか?
無理しないでね~

深い愛ということば・・・
好きみたいです~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/01(木) 17:01:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
大丈夫?
愛のバクダンさん、いつもありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

花粉症、
突然治る事もあるみたいですよ^^

私も毎年酷かったのですけど、
ここ数年はマシですよ。
今年も全く平気です♪

応援して帰りまーす★
2007/03/01(木) 22:42:50 | URL | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
ありゃりゃ?
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございます。
昨日もコメントしたはずなのだけれど、コメントが見当たらない・・・

>でんさん、会社を作って下さい。
>そして、でんさんの会社に就職します

給料ないですよ?(笑)

応援クリーック!
2007/03/03(土) 11:32:25 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
愛のバクダンさん、こんにちは。

サトです。

>ずーっと「エンジェルサトさん」で
>突き進んでください♪o(*^▽^*)o

は~い、そうします~
白い羽つけようかな~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/03(土) 16:15:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ども。
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中いつもコメントありがとうございます。

>人にアドバイスを受けたり、
>自分の考えを聞いてもらったりするのは、いいと思います。

>でも、決めるのは自分。

そうですね、私も人の意見を聞くことは良いことだと思います。ただし、参考程度にすることが必要ですね。

>毎日コツコツ自分を磨こうと
>改めて思う記事。
>でんさん、ありがとうございます。

いえいえ。こちらこそありがとうございます。
いつも読んでもらってしっかりコメントくれるのは嬉しいんですよ。

愛のバクダンさんに感謝です♪

応援クリーック!
2007/03/04(日) 11:41:09 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
愛のバクダンさん、いつもありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

>情報商材だけじゃなく、
>幅を広げて活動するのは、それだけ
>収入が見込めるチャンスが広がるので、
>いいことですね。

収入源は多い方が安心ですね^^
でも、あまり色々やりすぎると、
全てが中途半端になる可能性も・・・

気をつけます!

私も花粉症少し出てきたみたい・・・
目が・・・!!

応援して帰りまーす★
2007/03/04(日) 23:36:59 | URL | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

ポイントも貯めれば立派なお金になりますからね!

あなどれませんね♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/03/05(月) 00:57:58 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovedan.blog91.fc2.com/tb.php/9-74dc97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
