ディープインパクト級ブログアフィリエイト!飛べ!愛のバクダン

管理者ページ 
愛のバクダンに愛を下さい♪o(*^▽^*)o
応援クリック「ポチっと」お願いします。
   ↓↓↓
人気blogランキングへ





金曜日の話なんですけど、会社帰りにパチンコに行ってきました。
普段、パチンコは、そんなに行きません。

だいたい半年に1回程度です。

その日に限って、会社の休憩時間に、パチンコの話題で盛り上がり
仕事が終わって「よ~し、行っちゃおう~」って事で、

帰り道にある「sap」というお店に入りました。

財布をみると、7万円入ってました。
調子に乗ると、使い過ぎてしまうので、わざと車の中に
6万円残して、

「1万円」で勝負!!

1万円無くなったら、素直に帰ろう~。
負けてもいいや~。軽い気持ちで、いざ入店~。

そして、人気の「スーパー海物語」が空いていたので、
レッツ・エンジョイ♪

最初の大当たりが4000円を使ったところできました。
(2箱ゲット!)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

そして、その後、出なくて、残り500円。

今日はこれで終わりだなぁ。。。。。

って思っていたら、



また









キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!












大当たり!!




4箱出ましたo(*^▽^*)o



ここで「タイムアップ」



そろそろ閉店の時間も近かったし、辞め時だなって思い、
いざ換金へ~。
最終的に6箱でました。1万円使って、3万円換金で戻ってきたので

今日の収支はプラス2万円ですo(*^▽^*)o ヤッター!

気分よく鼻歌まじりで車で家路につきました♪
アフィリエイトで報酬があった時も嬉しいですが、
こおゆう臨時収入もまた嬉しいですよね。
ただ今回勝てたのは、ただの「運」です。

そこで、考えました。「パチプロ」と呼ばれている人達は
負けないものかと。。。

そーだ!!パチプロさんが作っているブログを見てみよう!
早速検索、検索。

ありました!!

パチプロひかるさんのブログ

パチンコは勝つも負けるも100%「運」だと思っていました。
でも実際にパチンコだけで生活(勝負)してる人もいます。
(アフィリエイトだけで生活してる人もいますしね。)
だから100%「運」ではないんですね。パチプロひかるさんの
ブログを読んで、欲がでてきました!!
やっぱり行くからには


「勝ちたい」



ですよね。パチプロひかるさんのブログを読んで勉強して、
今度行く時も勝ちたいと強く思いましたo(*^▽^*)o

アフィリエイトもパチンコも何でもそうですが、
何も考えずに「運」とか「勢い」だけで、
儲けたい!!勝ちたい!!って進んでも、あまりいい結果
がついてこないように思います。

やっぱり、どんな事でも「向上心」大事ですよね。
基本を学ぶ!努力する時間を惜しまず、
マイペースで確実に前進!!
愛のバクダンは、今日も前進します!!o(*^▽^*)o



最後まで読んでくれてありがとうございます♪ヾ(≧∇≦o)
応援クリック「ポチっと」お願いします
    ↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛のバクダンさん、こんにちは。

サトです。

パチンコでの臨時収入よかったですね^^
パチプロの人は、やはり研究されているのでしょうね~
向上心は、何事にも必要ですね~

応援します!ぽち^^
(別窓になってましたね^^)
2007/02/04(日) 17:04:49 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
サト愛さんへ
こんばんは~。そうなんです。「研究」もちろんしてると思います。向上心は研究に比例しそうですo(*^▽^*)o 別窓早速実践しました。ありがとうございました。
2007/02/05(月) 01:03:51 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
愛のバクダンさん、こんにちは。

サトです。

研究と向上心は、確かに比例しそうですね~

またきます~~

今日もよい1日を~~

応援します!ぽち^^
2007/02/05(月) 16:39:19 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
サト愛さんへ
今日も応援ありがとうございますo(*^▽^*)o
パワー貰いました!!
後でパワー返しの応援いきます♪
2007/02/05(月) 21:45:19 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovedan.blog91.fc2.com/tb.php/4-910d0c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコパチンコとは、娯楽あるいはゲームの一種。「パチンコ台」は、多数の黄銅|真鍮製の『釘』や鉄板製の小さい『風車』を数個打ち付けた板を概ね垂直に近い状態で設置し、釘の頭からわずかな間隙をのこして板ガラスで覆ったもの。パチンコ台の内部で
2007/02/07(水) 08:52:20 | manaの記録
