ディープインパクト級ブログアフィリエイト!飛べ!愛のバクダン

管理者ページ 
愛のバクダンに愛を下さい♪o(*^▽^*)o
応援クリック「ポチっと」お願いします。
   ↓↓↓
人気blogランキングへ




取り戻そうと・・・・・・




必死になる人・・・・・・




ハイ!




愛のバクダンです σ(TεT;)



「SNS,mixi超応用術」お金の流れに乗り遅れたあなたへ

この商材のターゲットは、「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」や他の[mixi系商材]で、利益が上がらなかった人。
要は、「儲からなかった人」なんです。



ハッキリ言って、中身の薄い商材です!

ターゲットを変えてるだけで、目新しい内容はないです!

今から購入して、稼げるか・・・疑問です。



この商材は・・・









30点!!



ギリギリ「まあまあ商材」に入れましたが、それはこの商材で、愛のバクダンが、たまたま多少利益がでたからにすぎません。
ターゲットが狭い上、今から購入して利益を上げるのは、難しいと思いますね。
限りなく「ダメ情報」に近い商材です!

もし、購入を悩んでいる人は・・・・・



バッサリ!!!





スルーしましょう!



この商材も「インフォカート」で1位を獲得していました。

やっぱり「mixi」のネームバリューはすごいですね。

mixiを普段から利用していて、「mixiで稼げる!!」って聞くと、飛びつく人は多いです。




ハイ、




愛のバクダンです σ(TεT;)




最後まで読んでくれてありがとうございます♪ヾ(≧∇≦o)
応援クリック「ポチっと」お願いします
    ↓↓↓
人気blogランキングへ











コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ました
ピタって言います
ランキング押しておきました
応援ぽちっ!
2007/02/03(土) 02:05:35 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
ビタさんへ
ビタさん、応援sりがとうございます。早速、ビタさんのページにもお邪魔しました。ランキング4位!!!でしたね~。す、すごいです!(パチパチパチ!!)またお邪魔しますねo(*^▽^*)o
2007/02/03(土) 09:21:41 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
メールありがとう~~
愛のバクダンさん、こんにちは

サトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50479144.html
にリンクしました
お確かめくださいね

メールありがとう~
うれしかったです~

この商材は、ダメ商材なのですね
教えてくれてありがとう~~

これからも、どうぞよろしくお願いします

応援!!ぽち^^
2007/02/03(土) 18:26:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
サト愛さんへ
こんばんは。愛のバクダンです。相互リンク及び「別窓」の件、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^v^)
2007/02/04(日) 03:15:28 | URL | 愛のバクダン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovedan.blog91.fc2.com/tb.php/3-de2fc9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/01/31(水) 04:42:40 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
