ディープインパクト級ブログアフィリエイト!飛べ!愛のバクダン

管理者ページ 
こんばんは~。愛のバクダンですo(*^▽^*)o

ホワイトDAY♪ちゃんとチョコのお返ししましたか~??

義理チョコでも貰うと大喜びのバクダンに応援お願いします♪

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

さて、みなさんは、ブログのバックアップ!
ちゃんとやっていますか??

バクダンはFC2ブログを利用していますが、
FC2ブログを含む無料レンタルサーバーは、障害がおこり、
「データーが消滅」する場合があります。

もし、ブログを更新しようとして、パソコン立ち上げて、
自分のブログが消滅していたら・・・・・


相当・・・・



凹みますよね(>_<)


そして、ブログで収入を得ている人も多いと思うので、
消滅してしまうと、収入に大きく響きますよね。

モチベーションなんて下がりすぎて、立ち直れない人も
いるかもしれません。

なので、ブログのバックアップはとっておきましょう♪

ブログは、「テンプレート」と「データー」の二種類から
成り立っています。

なので、それぞれをバックアップしておけば、ブログが
消滅しても、復活させる事が可能です!(^^)!


ここで、バクダンの利用している、FC2ブログを例に
簡単に説明すると、こんな感じです。


「テンプレートのバックアップ」
環境設定→テンプレート→編集。
表示されている「HTMLの編集」「スタイルシートの編集」
のソースを全てコピー。メモ帳等に名前を付けて保存。

ハイ、これだけ~♪

「データーのバックアップ」
ツールからデーターのバックアップをクリック。
「FC2ブログ形式でバックアップする」を選択。
任意の場所を選択して保存。

ハイ、コレだけ~♪

簡単なので、毎月、もしくは二か月に一度位は、
とっておきましょう~(^O^)


さて、さて、最近できたてホヤホヤのお勧めリードメールです♪

「wandaer park」
wander park

このサイトの最大の魅力は、

「クリック数制限がない!!」ところなんです!!

他のリードメールサイトだと、ある一定の「クリック数」に
達すると、「広告は既定のクリック数に達しています」
ということで、ポイントが加算されませんが、
(要は早いもの勝ち!!)
この[wander park]というサイトは、有効期限内であれば、
他の訪問者のクリック数に関係なく、確実にポイントになる
ということです♪
これは、かなり嬉しいサービスです(^O^)
3月14日から始まった、まだ新しいサイトなので、
会員数が少ない今、登録するのがお勧めです♪

1ポイント=1円、500ポイントから100ポイント単位でお振込!
(イーバンクのみの対応です)
毎日11名の方に11ポイント付きメールをランダム配信。メールが来たらラッキー、クリックをお忘れなく!(これも嬉しいサービス(^O^))





「wandaer park」
wander park

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪ヾ(≧∇≦o)
最後に「ポチっと」応援お願いします。

    ↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
(株)SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーン・コマース
2007/03/16(金) 15:15:36 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
愛のバクダンさん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

バックアップとって置かないと怖いですね!
バクダンさんの説明わかりやすくてGOODです^^

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
2007/03/16(金) 21:01:09 | URL | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます。

訪問・コメントありがとうございます。
リドメ、頑張ってますね♪
私も、前は腱鞘炎になるほどムキに
なってやってました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
でも、しばらくサボってます・・・。

こちらもリンク、頂いて帰りますね。
これからもよろしくお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/17(土) 06:08:46 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは~☆

ホントにブログが突然消えちゃったら、
立ち直れないかも・・・

でもテンプレやデータのバックアップはとれても、
コメントのバックアップまではとれないんですよね~
意外とコメントって資産だったりするんですけどね!

特にわたしの場合、
記事よりもコメントのほうが資産だったり(A^^;)

ではよい週末を~☆

2007/03/17(土) 15:26:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントありがとうございました♪

データのバックアップ全然とってないです・・・(;^_^lll)
確かにブログ消滅したら、立て直す気力ないかも・・・。
やり方も簡単そうなので、近々してみます!
2007/03/18(日) 01:37:30 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
おはようございます!

やっぱりあのリドメは換金が難しそう。
パスが正解でしょうね☆

今週もまたガンバりましょうね☆
2007/03/19(月) 07:40:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/19(月) 16:00:37 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

バックアップ必要ですよね~
時々、思い出してしています
FC2は、使いやすくていいですよね

応援します!ぽち^^
2007/03/19(月) 16:44:38 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

沖縄は、もう梅雨みたいです~
ただ、泳ぐには、少し寒いかな
来月の半ばには、熊本へのお引越しなので
今のうちに、沖縄を堪能してきます~~

では、またきますね~~

応援します!ぽち^^
2007/03/20(火) 16:14:19 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovedan.blog91.fc2.com/tb.php/12-3a40d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
